4/28(土)「イイトコロ vol.3」詳細最新版!

「イイトコロ vol.3」 4/28(土)@artyard studio open18:00/start18:15 adv2300円/door2800円(共に+1d要) 【演奏】 ジョンのサン(名古屋) ゆすらご 3月33日+4月44日(withみやけをしんいち)←NEW! CAVEMAN(a.k.a.村上ゴンゾ) 【上映】 ジョンのサン「グルメ・…

更に追加発表!

CAVEMAN(a.k.a.村上ゴンゾ)に引き続き、追加発表があります! 3月33日にゲストで、みやけをしんいちさん(melagukan、合奏の会etc.)がソプラノサックスで参加してくださることになりました! 当日は、3月33日あり、みやけをしんいちさんを加えた4月44日での…

出演者紹介

【演奏者紹介】 ジョンのサン 2002年、高校の同級生で結成。神谷、古賀、立石、吉川の4人組で、現在立石が育児休暇中。 私語NGあくびNG譜面無し音楽用語無しジャムセッション無し、それぞれが殴り書きのメモを取ってはひたすら曲をやり続け、無言のままに帰…

追加発表などなどあります!!!

ライブアクトは3組の予定でしたが、なんとなんと、村上ゴンゾさんがCAVEMAN名義で出演してくださることになりました!! それに伴い、開演時間が15分早まり、 開場18:00/開演18:15 と変更になっておりますので、少しバタバタしてしまうかもしれませんがお早…

『イイトコロ vol.3』 2012/4/28(土)@artyard studio

徐々に、4月28日が近づいてきてます。 自主企画も3回目ということもあり、変な気負いや不安はあまりないです。 けど、会場も以前2回の「てん」ではないし、今回は映像作品など、今までにない要素もあるので、その辺の緊張感といいましょうか、未知数感は大い…

『イイトコロ vol.3』 フライヤーはこんな感じです。

ツイッターではすでに何度かアップしていましたが、「イイトコロ vol.3」のフライヤーこちらでも初公開です。遅くなってすいません。。 今回のこの素敵なフライヤーを作ってくれたのは、当日も出演してもらうジョンのサンの吉川さんです。名古屋の一部では「…

4/28(土)「イイトコロ vol.3」詳細

「イイトコロ vol.3」 4/28(土)@artyard studio open18:00/start18:30 adv2300円/door2800円(共に+1d要) 【演奏】 ジョンのサン(名古屋) ゆすらご 3月33日 【映像作品】 ジョンのサン「グルメ・リポーター入門」 タナカ(tori label)「tanaka movie #1」 【物…

イイトコロ vol.3概要(現時点)

「イイトコロ vol.3」4/28(土)@大阪難波artyard studio 【出演】 ジョンのサン(名古屋) ゆすらご 3月33日 and more! ご予約は、お名前、枚数、明記の上で ①Twitterでのリプライ、DM ②iitokoro.iioto@gmail.com までご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きま…

イイトコロ vol.3について

今年はしばらく企画はやらないでおこうと考えていました。何となく。 やっぱり自分のキャパを越えたり体調崩したりしたり、学校の成績も下がってショックだったり。 けど、今回vol.3をこのタイミングでやろうと思ったのは、ジョンのサンの「No,sir.」が良す…

『イイトコロ vol.2』レポ6

今回もまた、最後ステージでご挨拶させていただきました。前回も来てくれてた何人かが野村さんのライブ終わったあとに後ろを振り返って僕の方を見てたので、ちょっと笑ってしまいました。 ステージで野村さんにありがとうございました。って伝えて、アンコー…

『イイトコロ vol.2』レポ5

野村和孝 今回のイイトコロvol.2開催のキッカケをくれた野村さん。 時間15分ぐらい押してたんですが、もう思いっきりやってください。(笑)って伝えてステージに上がってもらいました。この日の最初からここまでを、そして初めてお会いした日のことを、東京…

『イイトコロ vol.2』レポ4

あだち麗三郎 会場の中の誰より1番わくわくしてた。本当にギリギリのタイミングでお声かけして、本当に幸運なタイミングで出演してもらえて。 リハで初めて歌声聴けて、その時点でちょっとじんと来てたんやけど。 ライブ始まってからも、後ろからお客さんた…

『イイトコロ vol.2』レポ3

ゆーきゃん 今回のイイトコロvol.2の成功の立役者はこの人だと実は思っていて。 ゆーきゃんさんは色んなところで色んな人と共演してるけど、いつも共演者の方へ、イベントの流れやそういうものを大切にしてくださってる。(と僕は勝手に思っています。)誰も…

『イイトコロ vol.2』レポ2

Julie Hurd 今回出演順はものすごく悩んだんですが、終わってみたらあれでよかったなと思います。ただ、Julie楽しみにしてたのに見れなかった人もいたみたいでそれはすごく申し訳なかったなと思います。 MOORWORKSのゆるマッチョ先生セレクトのBGMから、Juli…

『イイトコロ vol.2』レポ1

本当に申し訳ないぐらい遅くなってしましました。。。vol.1からちょうど1ヵ月後の10月10日。体育の日でした。 会場の設営等は、以前よりもぐっと早くなり、野村さんとJulieが到着するころにはすっかり完了。 会場の人手等で少し心配してた面もあったんですが…

かなりかなりおそばせながら。。。

2012年始まってもう2週間と少し。あけましておめでとうございます。。やっとブログ明けしました。去年は初めての自主企画を2回行うことが出来ました。たくさんの音楽と触れ合えた1年だったように思います。忘れてはならないこともたくさんある1年だったよう…

そして、2日後!10月10日(月祝)は大阪公演です!!!

『イイトコロvol.2〜野村和孝(PWRFL Power)+Julie Hurd Japan Tour in Osaka〜』 【日時】2011/10/10(月祝) open18:00/start18:30 【会場】南森町スパイスカフェバーてん 【チケット代】前売2000円/当日2500円 【ライブ】 野村和孝(PWRFL Power)(旭川) Julie…

野村和孝+Julie Hurd、本日は!

野村さん、全国ツアーも今日で8本目。かなりタイトなスケジュールで回られてます。 そして今日から関西回ります! 関西1本目は奈良です!! 詳細はこちら。 http://samplewr.exblog.jp/16883972/ メンツもマジ素晴らしいです。黒田誠二郎さんとswimmの京都…

【出店者紹介】MOORWORKS shop (追記&訂正あり)

MOORWORKS インディ・レーベル。仙台を拠点に全国にスタッフが点在。アメリカやヨーロッパのアーティストを中心に、国内盤をリリースしたり来日公演を企画したりしています。 http://j.mp/rgEnew ということで、「MOORWORKS shop」というのは、MOORWORKSのCD…

【出店者紹介】mellow tron

mellowtronは、前回「イイトコロ vol.1」にも出店していただいたのでご存知の方も多いかとは思いますが、奈良にある焼き菓子屋さんです。 前回書いたmellowtronの記事はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/iitokoro/20110904/1315110873 女性店主のシラさんが音…

【出演者紹介】Julie Hurd(ジュリー・ハード)

今回野村さんと一緒に日本を回る、米モンタナ州ミズーラ出身の女性シンガーソングライター。ツアーフライヤーにも写っていますね。 今回の機会に野村さんからお名前をお聞きして初めて知ったわけですが、USインディー大好きな僕としてはほんとたまらないハス…

【出演者紹介】野村和孝(PWRFL Power)

出逢いは、2010年9月7日(火) スミノさんが大阪のオーガナイズした、野村さんの去年のツアーでのこと。 学校終わりに駆け込んだらすでに何曲か終わっていて、そんなに長い時間観れたわけではなかった。 けど、僕には鮮烈で、そう鮮烈な印象を残した。シンプ…

10/10 詳細発表しました!

ようやく10/10の詳細こちらでも出すことができました!(1つ前の投稿です)今回は、地元大阪のアーティストはいないながら、日本はたまた国境跨いでアメリカからも!英語がまったくダメな僕は不安満載ですが・・・。でも、ちょっと当日に向けて勉強しよう。…

『イイトコロvol.2〜野村和孝(PWRFL Power)+Julie Hurd Japan Tour in Osaka〜』

『イイトコロvol.2〜野村和孝(PWRFL Power)+Julie Hurd Japan Tour in Osaka〜』 【日時】2011/10/10(月祝) open18:00/start18:30 【会場】南森町スパイスカフェバーてん 【チケット代】前売2000円/当日2500円 【ライブ】 野村和孝(PWRFL Power)(旭川) Julie…

「イイトコロ vol.1」を終えて〜「イイトコロ vol.2」にむけて

ブログでも書きましたが、無事に「イイトコロ vol.1」を終えることが出来ました。 お世話になってる方々にも大成功やったやん!と労いの言葉をいただきました。ほっとしました。 そして、9/10からちょうど1ヶ月後の10/10(月祝)再びてんで「イイトコロ vol…

【出演者紹介】ゆーきゃん

強く意識しなくても、いつもどこかでその活動や演奏や言葉を目や耳にするお方。そう、それだけ関西では有名だし、確固たる存在感を放つお方。 僕がライブハウスに通い出した当初からずっと、ライブハウスでもらうフライヤーで、ライブハウスのスケジュールで…

【出演者紹介】あだち麗三郎

あだち麗三郎 その字面にすでにインパクトがある。 僕はそういう自分のピンとくる勘は大切にしていて、けっこう貪欲に喰らい付く。そうやって出逢ったアーティストの1人です。 名前自体はキスミワコさん経由で以前から耳に(目に)して、すぐに飛びついて調…

『イイトコロ vol.1』レポ3

PEPPER MINT CANDIES+ この日3組で唯一、女性の出演者。しかもとっても麗しい衣装で、とっても華やかに。 3人とも素敵でした〜! 正直最初の1.2曲目はまだASAYAKE01の余韻を引きずりながら聴いてましたが、それでも、キスミワコの歌声は場の空気を変える力…

『イイトコロ vol.1』レポ5

終演後、僭越ながらステージのマイクを借りてご挨拶させてもらいました。 今僕がスタッフをしてるOCTAVIOのライブを初めて観た時のこと。(ZOMBIE FOREVERとOCTAVIOの共同企画でした) そのイベントはgoomiの「めが3っつ」のレコ発と銘打ったもので、Qurage…

『イイトコロ vol.1』レポ4

あかずきんちゃん の前に、KTRさんのソロが。実は1度もあかずきんちゃんのリハに参加せず当日を迎えたKTRさん。 僕にもまったくどうなるのか未知数なライブでした。 ただ、そこはさすがのKTR。まったくぶれない。やっぱり会場は笑いの渦に。 1番前で見てたア…