4/28(土)「イイトコロ vol.3」詳細

「イイトコロ vol.3」


4/28(土)@artyard studio 


open18:00/start18:30
adv2300円/door2800円(共に+1d要)


【演奏】
ジョンのサン(名古屋)
ゆすらご
3月33日


【映像作品】
ジョンのサン「グルメ・リポーター入門」
タナカ(tori label)「tanaka movie #1」 


【物販】
喫茶ゆすらご
EGYPT RECORDS





去年の僕のベストアルバムの1枚「No,sir.」で衝撃的に出逢ったジョンのサン。もう本当にこのアルバム素晴らしいのです。


しかも発売日が前回の自主企画「イイトコロ vol.2」の開催と同じ2011/10/10っていう不思議なご縁。

レコ発もまだしていないので、僕の気持ち的にはもうレコ発!と冠つけたい気持ちでもあります。



そして、ジョンのサンの出演が決まった瞬間から頭にあった、ゆすらごと3月33日にも出てもらえることになりました。


3組で合計8名。全員ヴォーカルとして歌う本当に夢のようなうたの共演です。素敵な一日なると思います。




映像の2作品は円盤国際映画祭2011出展作。しかも円盤国際映画祭2012も4/28から始まるということで、


http://enbannews.blogspot.com/


今年こそは僕も大阪に巡ってきた時は観に行きたいなと思ってます。


去年蒼月書房に巡業して来た時の記事がこちら。


http://aotsuki.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03


蒼月書房での映画祭、3日間とも見にきていたお客さんが選ぶ特別賞3作品のうちの一つにジョンのサンも見事に選ばれてます!すごい!


そして、イイトコロvol.3ではその「グルメ・リポーター入門」を生演奏付きで放映してくれることになりました!そしてそのままライブへと繋げます!

映画はすごくシュールですが、なんというか物凄い濃ゆいです。(笑)名古屋のYODOの畔柳さん、公園の西村さんが主演です。




もう一つは、個人的に超絶大好きなボルゾイなどをリリースしてる鳥取のレーベル、tori labelのタナカさんのゆるかわムービーも放映します!
これまたなんじゃこりゃ!??!なのですが、じわじわくる感じで面白いんです。エンディングのおもわず笑っちゃうハッピー感とか必見です!




そして、イベントを更に楽しくしてくれる物販部隊。



ライブでも出演して下さるゆすらごの2人のお店、喫茶ゆすらごの美味しい焼菓子も当日食べれます。
今年お店がオープンする前からグッケンハイムでのイベントなどで引っぱりだこでした。もしかしたら、ゆすらご観たことないけど、喫茶ゆすらごのフードは食べたことある!って人もいるのでは?
お店では自慢のカレーなども食べれます。そちらも絶品。


http://yokinoawai.blogspot.com/




あと、大阪では言わずもがなEGYPT RECORDSも出張エジレコしてくれることになりました。
イベントの時の出張レコ屋って、お店でCD買うのとはまた少し違うワクワク感や発見があって、僕大好きなんです。
僕自身、出張レコ屋でオススメしてもらって出逢ったCDが物凄く良くて、忘れられない出逢いになった!ってこと数え切れないぐらいあります。



実はジョンのサン「No,sir.」も出張円盤で店主の田口さんにオススメしてもらって出逢いました。
そこから、こうやって自主企画を開くまでになるんですもんね。本当に出逢いはどこにあるかわからないものですね!



大阪のアンダーグラウンドシーンから、日本全国の良質のうたものまで、出張エジレコで新しい出逢いが生まれること祈っています!掘って掘って掘りまくってください!






【ご予約、お問い合わせ】
iitokoro.iioto@gmail.com
Twitter→@tenshi_receipt


お名前と枚数をご記入し、ご連絡ください。追って返信させていただきます。返信をもって予約完了となります。




【会場情報】
artyard studio


以下、HPより



556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 4F-A
TEL 06-6585-7212






※地下鉄四ツ橋線のなんば駅「30号出口」(御堂筋線からお越しの場合、なんばウォークOCAT方面へ)ホームセンターダイキの一階から徒歩3分。地下鉄からの場合、ライフ内から地上に出るともっとも近くに出ます。お車の場合は、阪神高速の湊町インターを降ります(出口は分岐右側より)。
※artyard studioの前は一方通行となっています。


付近の目印 : 焼肉『牛角』、『ゴルフマップ』とJRなんば駅の間の道沿い。ホテルモントレや『ダイキ』『ライフ』の側方出口の向かいにある『A.I.R.ビル』4階になります。A.I.R.ビル1階は赤い壁の美容室、2Fはピストバイク専門店です。ビル入り口に赤い看板があります。






以上です。


きっと素晴らしい1日になると思います。そう感じてもらえるように頑張ります。よろしくお願いします!!!!!