『イイトコロ vol.3』 フライヤーはこんな感じです。



ツイッターではすでに何度かアップしていましたが、「イイトコロ vol.3」のフライヤーこちらでも初公開です。遅くなってすいません。。


今回のこの素敵なフライヤーを作ってくれたのは、当日も出演してもらうジョンのサンの吉川さんです。名古屋の一部では「フライヤーの申し子」とまで呼ばれてるそうな。過去、作品の個展(もう1人別の方と2人展)をされていたこともあるみたいです。
本当に味があるイラストですよね。以前作られたフライヤーなどを拝見して、とっても素敵でお願いしました。


表のこのデザイン、何か皆さんわかりますかね?見たことない人もいるみたいですが、多くの人がどこぞで覗いたことのある風景ではないかと思います。え、なんだっけこれ?って方、気になる方は僕に聞いてください。(隠すほどのことではありませんけど、なんかこっぱずかしいので)



折込や設置をしてもらってるところもありますので、もし見かけたときはぜひ手にとってじっくり見てもらえたらと思います。ほんと素敵なイラストです。