『イイトコロ vol.3』 2012/4/28(土)@artyard studio

徐々に、4月28日が近づいてきてます。


自主企画も3回目ということもあり、変な気負いや不安はあまりないです。
けど、会場も以前2回の「てん」ではないし、今回は映像作品など、今までにない要素もあるので、その辺の緊張感といいましょうか、未知数感は大いにあります。感じてます。


今一番の心配事は、artyard studioをどういう風に当日設営するかっていうこと。
座りなのか立ちなのか、座りならイスやラグ?の配置、出店してくださる2店や物販をどういう風に配置するかなどなど。

でも、1回目の時はそんなことまで自分で考えなきゃいけないことすらわかってなくて当日あわあわしてしまったので、少しは成長してるはずです。(笑)




まだまだ考えないといけないこと山盛りで、不安もあるけど、なんだか今回は自分も楽しめそうな気がするんです。


僕は個人イベンターの方のイベントがすごく好きです。その人の人となりや普段の姿を知ってる方なら尚更。そして、その企画者の方がすごく笑顔でいる瞬間をこっそり見てるのが好きです。幸せそうにステージやお客さんの方を見てる姿を見るのが好きです。



1回目、2回目、もちろん楽しかったけど、正直緊張や来てくれた皆さんの反応ばかりが気がかりでした。もちろんそれは気になって当然やし、気にすべきこと。
けど、今回はそのバランス少し変えてみようと思うのです。自分が1番楽しんでやるというか、その部分ももう少し大切にしようと思いました。


それは、3月3日のひなまつりの日に行ったイベントで見た光景がなんとも素晴らしかったから。
その場に集っていた人たちの顔が、いつもよりやたら楽しそうだったから。


だから僕ももっと張り切って楽しもうと思います。



そんなこと、思っていてもいざ当日になるとどうなってるかわかりませんけど。けど、そういうスタンスでいようと今思えてます。責任放棄ってことではなく、もっとポジティブな意気込みとして。










「イイトコロ vol.3」


4/28(土)@artyard studio


open18:00/start18:30
adv2300円/door2800円(共に+1d要)


【演奏】
ジョンのサン(名古屋)
ゆすらご
3月33日


【映像作品】
ジョンのサン「グルメ・リポーター入門」
タナカ(tori label)「tanaka movie #1」


【物販】
喫茶ゆすらご
EGYPT RECORDS




【ご予約、お問い合わせ】
iitokoro.iioto@gmail.com
Twitter→@tenshi_receipt


お名前と枚数をご記入し、ご連絡ください。追って返信させていただきます。返信をもって予約完了となります。




【会場情報】
artyard studio


以下、HPより



556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 4F-A
TEL 06-6585-7212






※地下鉄四ツ橋線のなんば駅「30号出口」(御堂筋線からお越しの場合、なんばウォークOCAT方面へ)ホームセンターダイキの一階から徒歩3分。地下鉄からの場合、ライフ内から地上に出るともっとも近くに出ます。お車の場合は、阪神高速の湊町インターを降ります(出口は分岐右側より)。
※artyard studioの前は一方通行となっています。


付近の目印 : 焼肉『牛角』、『ゴルフマップ』とJRなんば駅の間の道沿い。ホテルモントレや『ダイキ』『ライフ』の側方出口の向かいにある『A.I.R.ビル』4階になります。A.I.R.ビル1階は赤い壁の美容室、2Fはピストバイク専門店です。ビル入り口に赤い看板があります。





ではでは、また何か書きたいと思います。
近々また報告できることがあるかもないかも。(念じてる最中)