更に追加発表!

CAVEMAN(a.k.a.村上ゴンゾ)に引き続き、追加発表があります!


3月33日にゲストで、みやけをしんいちさん(melagukan、合奏の会etc.)がソプラノサックスで参加してくださることになりました!


当日は、3月33日あり、みやけをしんいちさんを加えた4月44日での演奏もあり!これは嬉しい!



この間、喫茶ゆすらごでやっていた円盤レコード寄席でみやけをさんと3月33日の倉光さんと一緒のテーブル(ちゃぶだい)を囲んでおりました。その時みやけをさんとは初めましてだったのですが、このイベントのことお話したら「いくいく!」っておっしゃってくださって。(笑)
そして本当に当日ご参加いただけるなんて嬉しい限りです。


みやけをさんのホームページに入ったらどーんと出てくる、合奏の会第45回公演「ちょっと満腹」のフライヤー僕ずっと大切にとってあったんですよ。諸事情により行けなかったんですが、素敵なイベントやし、フライヤーも素敵なんです。今でもフライヤー入れの特別大切にしてるボックスの中にあります。


なので最初正直お名前と人となりが一致しなくて、びっくりしてしまったんですが、ゆすらごでお話させていただいたときも、今回の話が決まったときもすごく嬉しかったです。



こちらです。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/homupezi/




5月13日(日)には第46回合奏の会が旧グッケンハイム邸で行われるみたいです!
みやけをさんのツイートによると、


合奏の会/第46回公演「もちまわり〜グルテンハミング2012〜」
◆5/13(日) グ邸にて 
江崎將史ソロ / さやソロ 宮崎百々花(音遊びの会)ソロ / 水谷康久×山路知恵子×みやけをしんいちトリオ


とのこと!




あと、参加されてるmelagukanの「ム」のサンレインのレビューがすごくよくて、載せておこうと思います。「かえるみたい」っていいなぁ。(笑)


http://www.sunrain-records.com/catalog-3068.html




そして、4/21.22だだかぶりの、スキマアワーと、音遊びの会。


http://madonasi.com/sukima/sukima_hour
http://otoasobi.main.jp/index.html


28日ゆすらごで出演してくださる黒田誠二郎さんは、22日Gofishトリオでスキマアワーに出演。
みやけをさんは音遊びの会に参加しておられます。



もう、内容も含めてどうしたらいいんだぁ・・・って感じです。迷いすぎてどっちにも行けないなんてことになりそうで怖いです。。




でもほんとに、28日の「イイトコロ vol.3」も素敵なラインナップになりました!
今から再び詳細を追記してアップしたいと思います!