イイトコロについて。

いよいよ、自分の自主企画まで今日でちょうどあと1ヶ月となりました。なってしまいました。


5月に、会場であるてんの店長アチャコさんに「9/10イベントやりたいんです!」って言ったら二つ返事で「ええよ!やろやろ!」って。その場であかずきんちゃんのオファーも取り付けました。それから早3ヶ月が経とうとしてます。


初めてのことやし、正直当日がどんな感じになるのか、どれだけお客さんがきてくれるのか、わかりません。「あと1ヶ月になりました。」って言ってるけど実感もそれほどないというか。(夏休みボケ?)



メンツは普段あまりお目にかかれない形でのユニットが2組。そして不動のASAYAKE01と相成りました。
1組1組、その当日の空気を成す人が決まるごとにガッツポーズでした。その現場で、声をかけさせていただいた方、メールでオファーした方。いろいろですが、全部そう。「すごいことだ!」と自分の中でそう思う。



まだまだ不確定要素が多すぎて怖さ7割楽しみ3割みたいな心境です。
なんとかなるんじゃないか?って気持ちと、自分でも解りかねる渦を巻いた不安がもうごっちゃごっちゃです。ってこんなこと書いたらまずいのかな。(笑)


以前にもツイッターで書いたけど、僕が個人イベンターの方の企画でいつも感じる「感謝」「愛情」「温かさ」みたいなものが当日そこにあればいいなと思います。



なかなか、性格的になのかこんな場所で絶対来てくれー!なんて言えないんですけど、けど、おもしろい1日になると思うんです。サブタイトルつけるのならば「人間力満開」とでも言いましょうか。(笑)そんなブッキングになりました。
興味を持っていただけた方にはぜひ足を運んでいただけたらと思います。




そして忘れちゃいけない。
てんの美味しいカレーと、奈良からは小さなお菓子屋さんmellowtronが出張開店してくれます。





9/10がスペサルな一日になるように。きっとなりますように。そのためにこの日を選んだんだから。