出店者紹介 mellowtron(メロウトロン)

出演者紹介の最後に、奈良から出張出店してくださる小さなお菓子屋さんmellowtronのご紹介を。


出逢いは去年5月に奈良で行われた、奈良発(初)!のサーキットイベント「STREET STYLE MUSIC NARA(SSMN)」でした。
店主のシラさんとの出逢いももちろんですが、このイベントがなければ今の僕はいなかったと断言出来る、ものすごい大きなイベントでした。


「奈良でおもしろいイベントやりたい!」そんな気持ちを燻らせていた時に偶然知ったSSMNのこと。こんなイベント奈良でやるんや!!!と、知った深夜にすぐ主催者の本岡さんにメールしたのを覚えています。

ここでの出逢いがなければ、今回のイベントも出来なかったし、やろうとも思ってなかったかもしれません。もっと遡ればその前から全ては繋がっているんですけど、でもやっぱり僕にとって特別な出来事でした。



そんなSSMNのブログに少しだけmellowtronの活躍ぶりが載っているのでリンク貼っておきます。


http://ssmnara.blog129.fc2.com/



奈良の三条通を高速餅餅つきでおなじみの中谷堂。の角で曲がると、もちいどの商店街に入ります。アーケードの昔ながらの商店街の中に、一際異彩を放つ夢CUBEというエリアがあります。



夢CUBEとは・・・


『商業インキュベータ施設「もちいどの 夢CUBE」。

10の店舗スペースを次世代の地域商業を担う起業家の“卵”たちに提供し、一人前に育てることを目的として2007年4月に誕生した“チャレンジ・ショップ”です。公募で集まった商店はユニークな個性派揃い。』(夢CUBEより引用)



その中にmellowtronはあります。




そして、ツイッターでも何度も画像も載せていますが今一度。




これが、mellowtron名物の「鹿っぷけーき」です。なんちゅうかわいさや・・・。ホンモンの鹿はこんなにかわいくないです。(笑)
食べるのが勿体ない!との声も飛び出るこの商品。


当日は、プレーンとパッションオレンジの2種類がおでましの予定です。


その他もmellowtronの美味しいお菓子が並ぶ予定。また出店商品決まったらお知らせしようと思います!




mellowtronブログ
http://mellow-tron.jugem.jp/

食べログ
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29005260/