出演者紹介1 ASAYAKE01

ツイッターでも何度もその存在は申していますけど、僕の中で、関西で活動してるシンガーソングライターとしては不動の位置を占めています。
名前を知ってから、なかなか観れる機会が訪れず、やっとやっと初めて観た時の衝撃は忘れられないです。


人間味が溢れ出てるんです。でもどこかまっすぐではなくて渦を巻いてる感じ。小さい竜巻がぶつかってきたような感じ。


そしてその即興性。何度ライブ観ても同じライブはないんです。そりゃあ誰だってそれがライブなんですけど、その枠が非常に大きいです。


あと、ASAYAKE01がASAYAKE01である所以。歌詞。生活の中から産み出てる言葉。
この方の奏でる音楽は大阪が誇る世界レベルのレジスタントミュージックではないかと思います。



今、また新しい章へと突入してると宣言をしているASAYAKE01。
今と昔のスタイルが混在しようとしているらしいです。何せ音源になっていない曲が多すぎる方なので、何がなんだかわからない部分が僕には多すぎるのですが(笑)、それがいつ頃から見られるのか、それも楽しみです。



あと、ASAYAKE01はライブでのリクエスト絶賛受け付けています。ライブ前にリクエストしておけば100%やってくれます!!(もちろん自身の曲に限りますが)
9/10に聴きたい曲がある方はリクエストしてみてはどうでしょうか!?僕も何をリクエストしようか迷いに迷っています。(笑)



ASAYAKE01

asayake01.com/
twitter.com/asayake01
www.myspace.com/asayake01




そして台風が関西に迫っている今最高の1曲をここに。土曜日ですが。


「仕事行きたくない」
http://www.youtube.com/watch?v=6fVOlzrLpvo&feature=related