出演者紹介2 PEPPER MINT CANDIES+

PEPPER MINT CANDIESとは?


東京で活動中のシンガーソングライター、キスミワコとそのバンド、バッハーンのメンバーtakaco(ex.ano-Hi)のユニット。


PEPPER MINT CANDIES+とは?


キスミワコ+takaco
の2人に加え、トランペットにチアキータ(world standard,yuanyuan)


という、9/10初お披露目なスペサルな編成です!!


PEPPER MINT CANDIES自体なんと大阪初ライブ!しかも+編成なんてスペサルすぎます!!!



様々な縁あって、知ったキスミワコ。
大好きな山形のインディーレーベルZOMBIE FOREVERから音源を出すと聞いて「!!!!!」でした。

5月の旧グッケンハイム邸でのライブで初めてお会いできたんですが、見た瞬間に「キスミワコだ」とわかるオーラを全身から放ってらっしゃいました。

ライブでも放つオーラとエネルギーに溢れていて、もうそりゃあステージから目が離せなくなりました。(その時僕はイベントスタッフとしてビデオ撮影をしていたのですが・・・すみません。 笑)



そして、そのキスミワコが絶対的に信頼してる妖精2人とのユニットがPEPPER MINT CANDIES+です。


ギター、ベース、トランペット+スペサルボイス


という編成でどんな世界を産み出してくれるのか僕にもわかりません。(だって見たことないもん)


ただ、広大な広大な「キスミワコ大陸」の見たことない景色が当日見れるはずです。その隠れステージに進む為のキーワードが、きっと「PEPPER MINT CANDIES+」なのだと思います。



僕自身、すごくわくわくしてます。



あ、忘れちゃいけないことが1つありました。
当日、メンバーの皆がイッソ菌なるものをつけていると思います。
「それをつけてたらもうお友達、離れててもイッソだよ!」なピースフルな菌です。


実物見ないと意味わかんないと思いますが(笑)、とってもかわいいので見つけてくださいね。




キスミワコ『有言実行に命をかける女』music video
http://www.youtube.com/watch?v=XEctI-ewa5g




キスミワコ
miwakokisu.com/
blog.livedoor.jp/miwakojournal/
www.myspace.com/miwakokisumiwako


takaco
http://dailygirl3.exblog.jp/


チアキータ
www.worldstandard.jp/
www.myspace.com/sohichirosuzuki
http://www.myspace.com/yuanyuan1