【出店者紹介】mellow tron

mellowtronは、前回「イイトコロ vol.1」にも出店していただいたのでご存知の方も多いかとは思いますが、奈良にある焼き菓子屋さんです。


前回書いたmellowtronの記事はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/iitokoro/20110904/1315110873



女性店主のシラさんが音楽大好きで、こうやって参加していただけることになりました。
これから、イイトコロがどこまで続いて、どうなっていくかはわからないけど、イイトコロにmellowtronあり!と、なっていけばいいなと思います。(勝手に)


そして、前回売り切れて食べれなかった鹿っぷけーき今度こそ食べたい!!


シラさん、忙しい合間をぬって参加してくれて本当にありがとです!そして、1人のお客さんとしてもイイトコロを楽しんでくれてありがとう!vol.1終わってから本当に楽しんでくれてる笑顔で嬉しかった!



また、10/10の出店商品決まったらお知らせしたいと思いまーす!