『イイトコロ vol.2』レポ1

本当に申し訳ないぐらい遅くなってしましました。。。

vol.1からちょうど1ヵ月後の10月10日。体育の日でした。


会場の設営等は、以前よりもぐっと早くなり、野村さんとJulieが到着するころにはすっかり完了。
会場の人手等で少し心配してた面もあったんですが、当日は手伝ってくれる人も多くて以前よりライブに集中して見れました。感謝!


ほどなく野村さんとJulieも到着して、ぱぱぱっとリハを終えて、南森町を散策に。ツアーで各地訪れその町をぶらぶら。美味しいコーヒーと古本を求めて。ツアー終わって家に帰ると、重いからツアー先から送った本が山のようにあったみたいです。(笑)


あだちさんも岡山のフェスSTARS ONからこちらに向かう最中、大阪で弦買えるところないかな?しかも渋滞とかで少し遅れるかもーとの電話があって。でも途中のSAでcero号とばったりしてギターとカポ借りれるという幸運もあり、あの日のライブがありました。ceroの皆さんにも感謝感謝!


そしてゆーきゃんさんも、発売前の新譜をもってきてくださり、本当に嬉しかったな。誰よりも早く買わせてもらいました。わーい!


物販で参加してくれた、MOORWORKSと、mellowtronも素敵な空間作りありがとうございました。
MOORWORKSでも我先に商品を掘ってました。すいません。。(笑)でも、買ったBuddyは去年のベストアルバムにノミネートするぐらい名盤でした。



さて、ライブレポートまだまだ続きます。いけるとこまでいきます!