『イイトコロ vol.2』レポ2

Julie Hurd


今回出演順はものすごく悩んだんですが、終わってみたらあれでよかったなと思います。ただ、Julie楽しみにしてたのに見れなかった人もいたみたいでそれはすごく申し訳なかったなと思います。


MOORWORKSのゆるマッチョ先生セレクトのBGMから、Julieへと。
とても素敵なライブでした。アコーディオンの軽やかなリズムの曲やアコギのシンプルな弾き語り。やっぱり声がすごく好みで。


MCではやっぱり緊張してたけど、勉強してくれた日本語でたくさん話してくれました。拙いけど、一生懸命話してくれました。嬉しい。


そして、少しびっくり&すごく嬉しかったのが、彼女の音源の最後の12曲目に曲名の載ってない曲があって、それをライブの最後してくれたこと。僕この曲1番好きで。
東京でも奈良でも聞けなくて、ようやく聴けたのです。
低いトーンのアコーディオンとJulieの声だけど、本当に素晴らしい曲。Julieありがとう!



また再会できたら、今度は一緒にリンゴまるかじりして写真撮りたいなぁ。