「イイトコロ vol.1」を終えて〜「イイトコロ vol.2」にむけて

ブログでも書きましたが、無事に「イイトコロ vol.1」を終えることが出来ました。
お世話になってる方々にも大成功やったやん!と労いの言葉をいただきました。ほっとしました。



そして、9/10からちょうど1ヶ月後の10/10(月祝)再びてんで「イイトコロ vol.2」を行うことが決まっております。本当なら、9/10あの現場で発表したかったのですが、あわあわしてたのもあり発表できず、このタイミングとなってしましました。


自主企画するの初めてのくせに、2ヶ月連続で組んだこと一瞬後悔したこともありました。
元々同時平行で抱えれる事柄は3つぐらいな自分が4,5,6つと考え事を上手く捌けるわけもなく、なかなかうまいこと時間も回せず、事も進まず、息の詰まる夜もたくさんありました。


少しずつ周りの人の手を借りながら、ようやく発表までこぎつけることができました。



まだ、ようやくスタートラインに立ったばっかり。ここから、です。ここから猛追します!!



細かい内容については後でまた明記しますが、vol.2は全然違うテイストになりそうです。


vol.1の裏副題が「人間力満開」やったのに対し、今回の裏副題は「サブマリンが投げるインハイ」です。

ふわっとやけど、胸元にグイっとくる!そんな感じです。
これに関してはもうわかる人だけわかればいいです。(笑)


参考画像としてはこれです。↓ 6:20〜の立浪を三振を奪う球!


なんだか懐かしい画像です。立浪。。野球トーク出来る方も募集中です。仁志と清水の1,2番コンビの話とかめっちゃしたいっす。(笑)