2011-09-25から1日間の記事一覧

【出演者紹介】Julie Hurd(ジュリー・ハード)

今回野村さんと一緒に日本を回る、米モンタナ州ミズーラ出身の女性シンガーソングライター。ツアーフライヤーにも写っていますね。 今回の機会に野村さんからお名前をお聞きして初めて知ったわけですが、USインディー大好きな僕としてはほんとたまらないハス…

【出演者紹介】野村和孝(PWRFL Power)

出逢いは、2010年9月7日(火) スミノさんが大阪のオーガナイズした、野村さんの去年のツアーでのこと。 学校終わりに駆け込んだらすでに何曲か終わっていて、そんなに長い時間観れたわけではなかった。 けど、僕には鮮烈で、そう鮮烈な印象を残した。シンプ…

10/10 詳細発表しました!

ようやく10/10の詳細こちらでも出すことができました!(1つ前の投稿です)今回は、地元大阪のアーティストはいないながら、日本はたまた国境跨いでアメリカからも!英語がまったくダメな僕は不安満載ですが・・・。でも、ちょっと当日に向けて勉強しよう。…

『イイトコロvol.2〜野村和孝(PWRFL Power)+Julie Hurd Japan Tour in Osaka〜』

『イイトコロvol.2〜野村和孝(PWRFL Power)+Julie Hurd Japan Tour in Osaka〜』 【日時】2011/10/10(月祝) open18:00/start18:30 【会場】南森町スパイスカフェバーてん 【チケット代】前売2000円/当日2500円 【ライブ】 野村和孝(PWRFL Power)(旭川) Julie…

「イイトコロ vol.1」を終えて〜「イイトコロ vol.2」にむけて

ブログでも書きましたが、無事に「イイトコロ vol.1」を終えることが出来ました。 お世話になってる方々にも大成功やったやん!と労いの言葉をいただきました。ほっとしました。 そして、9/10からちょうど1ヶ月後の10/10(月祝)再びてんで「イイトコロ vol…

【出演者紹介】ゆーきゃん

強く意識しなくても、いつもどこかでその活動や演奏や言葉を目や耳にするお方。そう、それだけ関西では有名だし、確固たる存在感を放つお方。 僕がライブハウスに通い出した当初からずっと、ライブハウスでもらうフライヤーで、ライブハウスのスケジュールで…

【出演者紹介】あだち麗三郎

あだち麗三郎 その字面にすでにインパクトがある。 僕はそういう自分のピンとくる勘は大切にしていて、けっこう貪欲に喰らい付く。そうやって出逢ったアーティストの1人です。 名前自体はキスミワコさん経由で以前から耳に(目に)して、すぐに飛びついて調…