『イイトコロ vol.2』レポ6

今回もまた、最後ステージでご挨拶させていただきました。

前回も来てくれてた何人かが野村さんのライブ終わったあとに後ろを振り返って僕の方を見てたので、ちょっと笑ってしまいました。


ステージで野村さんにありがとうございました。って伝えて、アンコールどうしましょう?ってお聞きしたら、ここで終わった方が綺麗だから。って、マイクを譲ってくれました。


野村さんもJulieの横に座って、僕も皆にご挨拶しました。


やっぱりあの場所で皆の前に立つのはとても緊張することで、今回もなんだかグダグダでしたけど、言いたいことは言えた気がします。

出てくるのはやっぱり携わって下さった皆さんへの感謝だけ。もうそれしかないんですよね。


今回も、温かく見守っていただきました。本当にありがとうございました!!!!!



vol.1からvol.2にかけても、すごく不思議な縁で、繋がりました。またvol.2からvol.3へとまた素敵なご縁がありますように。


また今年も何卒よろしくお願いします!