イイトコロ vol.3について

今年はしばらく企画はやらないでおこうと考えていました。何となく。
やっぱり自分のキャパを越えたり体調崩したりしたり、学校の成績も下がってショックだったり。


けど、今回vol.3をこのタイミングでやろうと思ったのは、ジョンのサンの「No,sir.」が良すぎたからです。何というか、我慢できなくなったから。


でも僕ずーっと今年の1月ぐらいまで「ノー・シー」って読んでました。(笑)正しくは、「ノー・サー」です。皆様お間違えなく。





そんなわけで、ジョンのサンにメールしてオッケーを頂いて、ジョンのサンと共演して欲しい!とパッと思ったゆすらご、そして、3月33日にお声かけしました。

なんだか、少しへんてこりんな名前の3組ですけど、とっても素敵な3組です。



追加発表はもうしばらく、2月中に出来るかと。

今回もまた色々と少し今までと違った一日になりそうで今からわくわくしてきます。




そういえば、今日気付いたんですけど、この3組、合わせて8人なんですが、8人が8人ともヴォーカルで歌うんです。なんだかちょっと珍しい出来事の気がします。でもいいな8人分の歌声聞けるんだもんね。