イイトコロ vol.3概要(現時点)

「イイトコロ vol.3」

4/28(土)@大阪難波artyard studio


【出演】
ジョンのサン(名古屋)
ゆすらご
3月33日


and more!




ご予約は、お名前、枚数、明記の上で


Twitterでのリプライ、DM
②iitokoro.iioto@gmail.com


までご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます。





【出演者紹介】ジョンのサン
ふらふらと上がった打球は誰も手の届かない絶妙な所にポトリ。まるでそんなポテンヒットのような感触を残すバンド。
それを偶然とかではなく、狙ってしてるからすごいです。
打たれた方としてはこういうのが1番ショックでかかったりするんですよね。なぜか。


【出演者紹介】ゆすらご
黒田誠二郎(ex.細胞文学)、翠娘のユニット。不安定で揺れのある(それが魅力的な)黒田さんの声と、ふっと届く翠娘さんの声。文字通り黒と翠の程良いコントラストが大好きです。
ゆすらごとしての正式音源も早く聴いてみたいなぁ。


【出演者紹介】3月33日
まずなんて素敵なバンド名なんだろうと思います。そして3人で丁寧に鳴らされる音楽もとってもとっても素敵なんです。静かに、じんわりと心に灯りが灯るような。冬に飲むココア(コーンポタージュでも可)のような。